2017-11

スポンサーサイト


ニットのお手入れ方法!

Makoto Togase
『あたらしい手編みの提示』


(12/17~23 無事、終了致しました。)

たくさんのお客様にご来場を頂き、そしてワークショップへのご参加もありがとうございました。
『+R 』ギャラリースペースの始めての催事と初の編み物のイベントでしたので、最初は
どのくらいのお客様に来て頂けるか?果たして仙台の編み物人口はどのくらいいるのか?正直、不安でした。

同時に栂瀬さんの凄さや素敵さをどう伝えたらいいのかも悩みました。
本来の編み物!の枠ではどうにも説明しきれない世界なので。
ですが、皆さんの反応の良さとこんなにもニットや編み物に興味のある方がいらっしゃることを知り、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
ありがとうございました。



下記、栂瀬さんからお買い上げ頂いた商品の簡単なお手入れの仕方についてです。

クリーニングですが、
****************♪
基本手押し洗いです。
タライとかに洗剤を溶かして、
浸して軽く押す程度です。
陰干ししてバスタオルの上に形を整えて置いて下さい。

熱と摩擦に弱いですので、
ゴシゴシしたり、
お湯で洗ったりはダメです。
***************♪

注)たらい(盥、タライ、英: Washbasin、英: Washtub)とは、平たい桶のことを言う。通常丸い形をしている。比較的浅い。一般にいわれる洗い桶としての簡易洗面器も、この一種である。(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponponpon98.blog.fc2.com/tb.php/253-7333edba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼きたてパン届きました。 «  | BLOG TOP |  » Merry Xmas

プロフィール

☆+R☆

Author:☆+R☆
アンティーク・骨董、インポート洋服、作家物アクセサリー、ハンドメイド洋服、帽子、鞄、スウィーツ、パン等、一点ものを中心にラインナップ。期間限定野リミテッドショップです。
営業時間12:00〜19:00 定休日:毎週木曜日

仙台市青葉区米ヶ袋1-1-13

買い付け、商品入荷など
詳しくは
各店舗ブログも合わせて
ご覧下さい。
お待ちしております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ISHINN (87)
日進堂 (37)
麻とんぼ (29)
Bukowski (16)
Decoeur (7)
イシー商店 (7)
ひとつぶ堂 (7)
ガルソニエール (3)
オ フルニル デュ ボワ (35)
未分類 (57)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

