2013-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気です

まぼろしのドーナツシュシュ入荷しました。
スポンサーサイト

届きました。



ごまチーズ、いちぢくオレンジピール、チョコとヘーゼルナッツ
などなど…美味しいそう!

第2・4の土曜日はパンの販売!

土・日・祝
+Rは11:00からOpenです。

自家製天然酵母パンの店
「オ フルニル デュ ボワ-Au fournil du bois-」


7月27日(土)午後からの販売です。

(12~13時の間に焼きたてのパンが+Rに届きますのでお楽しみに!)

INCHIKEN 限定入荷

日&月曜日お店番担当のイシー商店AMFDです。こんにちは。

以前よりお問い合わせいただいておりました
あの"肉ブローチ"ことINCHIKENの入荷のお知らせです。

20130721肉002

肉職人がコツコツ一点一点手作りで作っているために限定商品になっています。
只今+Rにて限定販売中です。

またそろそろロイヤルベイベーも生まれそう記念に
ロイヤルバージョンの手羽サキブローチ&キーホルダーも入荷です。
ロイヤルアーミーやロイヤルエアフォースでおなじみのDPMカモ素材で豪華しあげてあります。

20130721肉001

他にも多数限定商品がならんでおりますのでご来店お待ちしております。
高級手羽サキLTDはのこりわずかになっておりますので興味のある方はお早めに。

肉ブローチって何?という方はコチラで肉ブローチについて書かれてあります。

やってみよー


【ディプレッショングラス】

コンディションも良く、
人気のピンク色。

店内の何処かにあるので探してみてください。
お手に取ったら、隣りのベランダへ。
とても素敵に太陽のひかりを取り込めるカップなのです。

ね、そうでしょ?

入荷してます。

明治~大正時代



焼きたて~


画像のパンは『チョコとヘーゼルナッツ』¥280
本日、販売しています。
+Rに是非お越し下さいませ。

+Rでパンが買える!!!

土・日・祝は11:00からOpenです。

自家製天然酵母パンの店
「オ フルニル デュ ボワ-Au fournil du bois-」


7月13日(土)午後からの販売です。

(12~13時の間に焼きたてのパンが+Rに届きますのでお楽しみに!)

Labo1113

おでかけコロカルでも紹介されていますが、BUKOWSKIの店内には花空間演出家megumi nishimagiさんのlabo1113というアトリエもあります。

文字通り店内を様々な花で空間を彩ってくれているおかげで、+Rの店内はいつも華やかです。


特にシシ神さまも大変満足しておられ、エボシ御前が討伐しようとした事など全く意に介さないご様子です。


megさんは花の都パリ!!で4年半に渡り修行し、その内2年間は有名なフルーリストのアシスタントとしてシャネル!!!をはじめ、グランメゾン、三ツ星レストランや大手ホテルの装花を担当し、フランスのインテリア雑誌にも作品が掲載される程メキメキと頭角を表した後、仙台に拠点を移しました。

共通の知人に紹介され、当時僕の都合により閉めがちだったお店半分をアトリエとして活用してくれる事に。空間と周りのロケーションとを見事に融合し、更に素敵な空間に昇華させたアトリエ兼お店として新たに再スタートする事が出来ました。


そんな素敵な空間で、フラワーレッスンも行っておりますので、ご興味のある方は是非こちらへ!!また花の様な色とりどりのCandle Juneのキャンドルも入荷しました!明日はオ フルニル デュ ボワさんのパンの入荷もありますので、今週末は+Rに是非お越し下さい。

マガジンハウス『おでかけコロカル』

「コロカル」はマガジンハウスが発行する新しいメディア=ウェブマガジンです。BRUTUSやCasa 、POPEYE、ku:nelなどなど、お世話になっておりますねぇ~。

『おでかけコロカル』宮城編
+R 掲載されました。

「ローカルは楽しい! ローカルはカッコいい! ローカルは進化している!」という視点を、集合的なかたちにして日々発信している。
それがウェブマガジン「コロカル」だそうです。
見ているだけでもワクワクしてきます。

『+R 』もおもちゃ箱をひっくり返したような、これから何が飛び出すか?
どう変化していくのか?楽しみ、愉しみ!

明日はパン販売も致します。

あちっ


入り口の風が気持ちくて、
椅子を置いてお出迎え。
あちっ

商品の紹介

こんにちは。

汗が少しひいてきた麻とんぼのはんちゃんです。

キーホルダー

大きい鈴(インド)に小粒のガラスビーズ(インド・イタリア)達をつけてみました。

ネックレス

小粒のガラスビーズ(ヴェネツィア)、トップにナガ族(ビルマ・ミャンマー付近)の大きめ蜜柑玉を通して、留め具にたんすカギ(日本)が付いていて取り外しができるタイプです。

気になった方はぜひお店に遊びに来ていただいて、手にとって見てください。

あなたのお越しをお待ちしております。

一日のはじまり

こんにちは。

麻とんぼのはんちゃんです。

久々の自転車。

朝から汗だくでの出勤


入口はいつでもオープンになってます。


皆様のお越しをサボテン達とお待ちしております。

今日も米ヶ袋には穏やかな風が通りぬけています。


19:00までです。

商品の紹介

おはようございます。

麻とんぼのはんちゃんです。



『ネパール産』家庭でヨーグルトを作るときに使う道具をトップにして、小さめのガラスビーズをアクセントに付けてみました。
ネックレスのひもの部分はインド産やナガ族(ビルマ・ミャンマー付近)のガラスビーズを少しだけ通してシンプルにしてみました。
麻ひもはハンガリー産の茶色を4つ編みしたもので、留め具はインド産の貝のボタンで取り外しできるタイプです。
あした納品予定の商品になります。

今日は11:00からなので、もうすぐオープンです

皆様のお越しをお待ちしております。

第2、4土曜日は『パン』を販売いたします。



オ フルニル デュ ボワ

米ヶ袋の『+R』店内にて、
今月は7/13(土)、27(土)の
12~13時の間に焼きたてのパンが届きます。
近くなりましたら
またご報告させて頂きます。

オープンしまーす

こんにちは。

麻とんぼです。









今日も店内はみどりに囲まれて、心地いい風が吹いております^_^

19:00まで皆様のお越しをお待ちしております。

薫葉緑

+R ブログをご覧の皆さんこんにちは
日曜と月曜のお店番担当のイシー商店です。

今日も米ヶ袋はマイナスイオン全快です。
こんなに自然が豊だと気分は逆にプラスイオンですよ。

20130701greeen.jpg

店内の窓は全開なのでgreeeeenが中に入ってきそうです。
そしてそのすぐ下には広瀬川流れる岸辺。※あの人はもういません

そうそう、皆さんDATEバイクはご存知ですか?
ご旅行や宮城県外から来られる方にはとても便利なレンタル自転車があるのですよ。
米ヶ袋はステキな場所だけど、自動車をとめる場所がないんでしょ?と思った方、
最近天気も良いし旅行がてら自転車で仙台市内をサイクリングしながら散策したいわ〜と思った方
にはピッタリなのがDATEバイクです。くわしくはHPをご覧になってくださいね。

今日も19:00まで元気に営業中!
ご来店お待ちしております。




美味しい情報!!!

クラックスの+Rでは一緒に出店をしてくれていた、花京院のASANOさんの美味しい情報です。
Sweet Spice Asano

明日から解禁です。うぅ~食べたい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆+R☆

Author:☆+R☆
アンティーク・骨董、インポート洋服、作家物アクセサリー、ハンドメイド洋服、帽子、鞄、スウィーツ、パン等、一点ものを中心にラインナップ。期間限定野リミテッドショップです。
営業時間12:00〜19:00 定休日:毎週木曜日

仙台市青葉区米ヶ袋1-1-13

買い付け、商品入荷など
詳しくは
各店舗ブログも合わせて
ご覧下さい。
お待ちしております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ISHINN (87)
日進堂 (37)
麻とんぼ (29)
Bukowski (16)
Decoeur (7)
イシー商店 (7)
ひとつぶ堂 (7)
ガルソニエール (3)
オ フルニル デュ ボワ (35)
未分類 (57)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。