2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Predator

例のごとく走っております。

知らない町や国を走るのはとても楽しいですね。ココは特に気候がとてもJogに適しています。


早起きは三文の得❗️の言葉通り、早起きしないと暑くて走れませんが


市内の地図も覚えられるので、一石二鳥です。


折り返して帰る途中、目の前を風のカタマリみたいのが通ったので何だろうと?良く目を凝らして見てみると、右手の海沿いに広がる大きな敷地(軍の施設でした)の中に、その透明なカタマリが入って行きました‼

プレデターの

"光学迷彩装置(Wikipediaより)
海外での呼称はCloaking Device(クローキングデバイス)が一般的である。体に装着しているスーツから発生する特殊なフィールドによって人間の目には見えないようにすることができる。ただし条件によっては型板ガラスを通してみるように、その存在が人間に目視されてしまう、基本的には周りの風景に同化させる光学迷彩装置である"

そのままでした。

足跡だけが生々しく残されて…

軍の実用化されてると噂では聞いてましたが、まさか…



全く関係ありませんが、公園内で人生をくつろいでいらっしゃる1人のおっちゃんがケンタッキーの骨をハトにあげてました。ハトもソレをとても美味しそうにつまんで食べていました。

それって…
スポンサーサイト

Oahu Island

ISHINNさんの沖縄旅行に引き続き、今度は僕がハワイにやって来ました。ある使命と共に…


Narita AirPort

去年に引き続き、またISHINNさんの次に出発します。今回は優勝の余韻冷め止まぬままに、勢い良く飛び出して行きたいと思います。素敵な相方と共に…

Marche

ChocolateさんのMr.Rを引き連れた買い付け旅行も無事終え、アメリカからの商品達と共に帰国で、いよいよ今週土曜日泉マルシェに+Rとして初出店を迎えます。


BUKOWSKIからもCandle JUNEを出品しますが、マルシェにちなんでトリコロールのCandleを特別に作ってもらいました。もちろん数量限定となります。


他にも各店舗限定アイテムを取り揃えてますので、乞うご期待下さい。

Labo1113

おでかけコロカルでも紹介されていますが、BUKOWSKIの店内には花空間演出家megumi nishimagiさんのlabo1113というアトリエもあります。

文字通り店内を様々な花で空間を彩ってくれているおかげで、+Rの店内はいつも華やかです。


特にシシ神さまも大変満足しておられ、エボシ御前が討伐しようとした事など全く意に介さないご様子です。


megさんは花の都パリ!!で4年半に渡り修行し、その内2年間は有名なフルーリストのアシスタントとしてシャネル!!!をはじめ、グランメゾン、三ツ星レストランや大手ホテルの装花を担当し、フランスのインテリア雑誌にも作品が掲載される程メキメキと頭角を表した後、仙台に拠点を移しました。

共通の知人に紹介され、当時僕の都合により閉めがちだったお店半分をアトリエとして活用してくれる事に。空間と周りのロケーションとを見事に融合し、更に素敵な空間に昇華させたアトリエ兼お店として新たに再スタートする事が出来ました。


そんな素敵な空間で、フラワーレッスンも行っておりますので、ご興味のある方は是非こちらへ!!また花の様な色とりどりのCandle Juneのキャンドルも入荷しました!明日はオ フルニル デュ ボワさんのパンの入荷もありますので、今週末は+Rに是非お越し下さい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆+R☆

Author:☆+R☆
アンティーク・骨董、インポート洋服、作家物アクセサリー、ハンドメイド洋服、帽子、鞄、スウィーツ、パン等、一点ものを中心にラインナップ。期間限定野リミテッドショップです。
営業時間12:00〜19:00 定休日:毎週木曜日

仙台市青葉区米ヶ袋1-1-13

買い付け、商品入荷など
詳しくは
各店舗ブログも合わせて
ご覧下さい。
お待ちしております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ISHINN (87)
日進堂 (37)
麻とんぼ (29)
Bukowski (16)
Decoeur (7)
イシー商店 (7)
ひとつぶ堂 (7)
ガルソニエール (3)
オ フルニル デュ ボワ (35)
未分類 (57)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。